【Kコース】卒業文集1冊+文集の中にあなたのお名前を刻む(中サイズ)

【Kコース】卒業文集1冊+文集の中にあなたのお名前を刻む(中サイズ)
文集1冊に加え、文集の特設ページにファンの証として中サイズでお名前を刻むことができます (税+送料込み)
¥9,500 (税込/送料込)
今すぐ購入して、支援できます
販売終了
この商品はアシスト購入型ですhelp

この商品について

  • 文集の特設ページにファンの証としてお名前を刻むことができます。

    ※お名前は10文字以内でお願いいたします。
    ※企業名・団体名での掲載はお断りさせて頂きます。
    本名でもハンドルネームでも可能ですが、表記や再現が困難な特殊な内容や公序良俗に反する不適切な表現がある場合は掲載をお断りさせていただく可能性がございます。
    ※お名前の掲載順は同サイズの中で順不同とさせていただきます。
    ※掲載は卒業文集の特設ページ内に限ります
    ※掲載名はプロジェクト達成後にメールでお送りするアンケートで確認させていただきます。
    ※メールは「@animate.co.jp」のドメインからお送りさせていただきますのでメールが受け取れるように設定をお願いいたします。


    【支援者全員参加!連載記事やリターンの絵柄に関するアンケートについて】
    ・連載記事の内容やリターンの絵柄に関する「きんモザ振り返りポイント」のアンケートフォームは購入された方全員にお送りさせていただきます。
    ・アンケートフォームは登録いただいているメールアドレスに随時お送りします。「@animate.co.jp」のドメインからお送りさせていただきますのでメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
    ・アンケートの回答にはGoogleアカウントが必要になります。
    ・アンケートの回答は購入数に限らずおひとり様1回とさせていただきます。
    ・購入アイテムの種類にかかわらずアンケートは同一のものをお送りさせていただきます。そのため購入していない商品に関するアンケートのご質問もあるかと思いますが、ご回答をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの他の商品

みんなで一緒に『きんいろモザイク』を振り返る連載記事と卒業文集を作りたい

劇場版『きんいろモザイクThank you!!』で物語がファイナルを迎えたアニメ『きんいろモザイク』の軌跡をみんなで振り返ろう!というプロジェクトです。今回の目標は「ファンの力でアニメ『きんいろモザイク』を振り返る連載記事を作ること」。また企画を記念したスペシャルグッズの制作もファンのみなさんと行う予定です。ぜひ、アニメイトタイムズと一緒に『きんいろモザイク』へ「Thank you!!」を贈りましょう!